UnityのWebGLでAddresableに挑戦しております。
Laravelにおけるデータの渡し方を教えて下さい。
//Route側(web) //アセットバンドルへのルート Route::get('Game', 'コントローラー@Game_get')->name('Game'); //コントローラー側(Controller) //アセットバンドル(プレハブなど) public function Game_get() { return view('Unity_AB/AssetBundle/StandaloneWindows');///権限777 }
接続先は
https://-----/Game
ビルドされたなかにある「StandaloneWindows」をそのままサーバーの「views」に用意した「Unity_AB/AssetBundle」フォルダへそのまま放り込んでいる形です。
エディタでもビルド後のパソコンの画面でもプレハブが現れることはありませんでした。
何か大きな勘違いをしていますでしょうか?
ちなみにローカルですと真面目に動いてはくれるのですが。。。
PHPやjsonしか扱った事が無いため
return view('Unity_AB/AssetBundle/StandaloneWindows');///権限777
上記がとても気になります。
私は初のUnityでアセットバンドルも使った経験がありません。
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けないでしょうか。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー