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Photon Boltで Photon Engineの"IsMine"のような物を使いたい

Yukirr4_

総合スコア728

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投稿2020/07/20 03:00

編集2020/07/20 03:01

一般のPhoton Engineではコード内にPhotonView.IsMineを使用することで、それが本人かどうかを取得できるので
プレイヤー間のデータやメソッドを混合することなく実行できるのですが、

Photon Boltにはそのような機能はないらしく、データが相手側とこちら側で共有されてしまいます。

例えば、相手がアイテムを拾ったとき、そのアイテムがこちら側にも追加されてしまったりしちゃいます。

C#

1//従来のPhoton Engineだと以下で個人の判別ができます 2public void GetItem() 3{ 4 if(photonView.IsMine) 5 { 6 //このような処理 7 } 8}

をPhoton Boltでも再現したいのですが、どうすればいいのでしょうか。

イベントなどを使うのでしょうか。どなたか回答お願いします。

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ベストアンサー

BoltEntity.IsOwner じゃないですか?

投稿2020/07/20 14:22

bboydaisuke

総合スコア5308

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Yukirr4_

2020/07/21 08:19

ありがとうございます。助かりました。
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