前提・実現したいこと
まず前提として私はWebGL、AWSに関してまったくの初心者であり、現在勉強中です。
そのため、的外れな意見や質問をしているかもしれませんが予めご了承ください。
まずUnityで出力したWebGLをAWSのサービスを利用し、外部(特定)からアクセスできるようにしたいと考えています。
そこでWebで「WebGL AWS]と検索したところ、AWSのS3,EC2を利用することを知りました。
ですが、S3はストレージサービスであり、EC2はインスタンスな仮想サーバーを構築するサービスで、
これらをどのように利用して構築するのかが分かりません。
イメージとしてはS3のストレージにWebGLのフォルダをUPし、EC2やRoute53のようなネットワークサービスで
アクセスできるようにするのではないか?と考えています。
質問内容は、どのように構築すればWebGLを外部からアクセス可能にできるのか?
また、それらの手順が紹介されている記事などがありましたら教えていただけると幸いです。
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2020/06/10 05:51
2020/06/10 08:12
2020/06/11 06:17
2020/06/11 06:28 編集
2020/06/11 06:34