前提・実現したいこと
Blenderで設定したシェイプキーを
unity内でMeshColliderを付けたのですが
シェイプキーに追従しないのでしょうか?
シェイプが動いてもColliderは、そのままなのでボールを落としても
その場で止まってしまいます
理想は天井が開いて天井のColliderも開き落ちたボールが床に止まるようにしたい
今はColliderが付いてるので天井で止まります
言葉足らずかもしれませんが宜しくお願いします
試したこと
サイトを調べてますが、それらしい記事は見つかりませんでした
C#が必要なのか?
ColliderはC#で数秒後に付けさせる事は可能なのか?
アニメーションでColliderを小さくor長さを変えれるのか?
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Blender2.82 unity2019
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2020/07/21 10:36