C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Q&A
1回答
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投稿2020/05/25 11:56
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シーン再生中に、ヒエラルキー上で
図1
となっているものを
図2 のように変更し、シーン再生を終了した後もこの状態を維持したいのですが何か方法はありますか? 画像中の「Parent」をプレハブ化しても階層は維持できませんでした。 図2のものを新規のプレハブとしてフォルダかヒエラルキー上に作成するような方法でも構いません。
何か方法はないでしょうか。
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質問へのコメント
回答1件
Unity 自身にはそういう機能はありませんが、そういう機能を作った人がいるので試してみるといいんじゃないかと思います。
投稿2020/07/21 10:43
総合スコア5315
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