前提・実現したいこと
制作中のUnityアプリでWindows版のリリースを予定しています。
64bitビルド版でのリリースを考えていましたが、32bitOS環境のユーザでは動作しないことが分かり
64bit/32bitの同梱を検討したのですが、データファイルが肥大化してしまうため、32bitビルド版に大きな問題がないのであれば、リリースするのは32bitビルド版のみとしたい。
試したこと
32bitビルド版のアプリケーションを、Windows10 64bitOS環境で実行テスト。
目に見える不具合・問題点は確認出来なかった。
知りたいこと
開発した32bitビルド版アプリケーションを64bitOS環境で動作させるリスク・デメリット
※開発中のアプリは大容量のメモリなどは使用しないモバイル環境も考慮した設計です
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019.3.13f1
Windows10 64bit Ver1903 OSビルド:18362.778
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