別スクリプトにenum Symbolを持ってきたい
public
1{ 2 private enum Symbol 3 { 4 puls, 5 changeless, 6 minus 7 } 8 public void ButtonClick() 9 { 10 switch (transform.name) 11 { 12 case "Puls": 13 Symbol pFlg = Symbol.puls; 14 break; 15 16 case "Equal": 17 Symbol cFlg = Symbol.changeless; 18 break; 19 20 case "Minus": 21 Symbol mFlg = Symbol.minus; 22 break; 23 } 24 } 25} 26
から
using
1using System.Collections.Generic; 2using UnityEngine; 3 4[CreateAssetMenu(fileName = "Items", menuName = "Items/items")] 5public class Item : ScriptableObject 6{ 7 [SerializeField] 8 private string itemName; 9 [SerializeField] 10 private Sprite itemImage; 11 12 private EditLog;//!問題の場所! 13 14 public string MyItemName { get => itemName;} 15 public Sprite MyItemImage { get => itemImage;} 16 17 18} 19 20```の//問題の場所へ持ってきたいです ご回答よろしくお願いします
enumの定義が
1.クラス内である意味
2.privateである意味
はありますか?
publicに変えたら解決いたしましたありがとうございます!
無事解決できました 皆様本当にありがとうございました!
次回からはご指摘を踏まえながら質問していきます
失礼します。
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