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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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UnityのStandard Assetsでエラーが出る件について。

Kuro515

総合スコア25

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投稿2020/05/08 07:28

Unity2020.2.0a10を使ってゲームを作ろうとしているのですが「Standard Assets」を使って、FPSのカメラを設置しました。コンソールにエラーが出ていたので「RigidbodyFirstPersonController」を見てみると、
「using UnityStandardAssets.CrossPlatformInput;」
のところでエラーがありました。

私は何も触っていません。最初からエラーがありました。

対処法はありますか?

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bboydaisuke

2020/07/20 21:46

エラーメッセージが何と言っているか「正確に」わかれば解決できるかもしれませんね。コピペとかするといいかもしれません。
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