前提・実現したいこと
Blenderでエクスポートしたfbxファイルを
UE4にインポート。
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
初めまして
Blender、UE4の初心者です。
Blenderでモデリングしたキャラクターに
IKで動かすFKボーンを作成、
fbxファイルをエクスポートし
Unreal Engine4にインポートすると
インポートエラーが発生し
エラー内容を一つ一つ
調べてたものの
解決方法が分からず困っております。
何かヒントだけでも頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
Unreal Engine4に新規フォルダ→インポート
→全てインポート後にエラーメッセージ
ボーン階層に複数のルートが見つかりました。
本エンジンは単一ルートボーンのみをサポートしています。
複数のノードが見つかりました。
インポートデータの取得が失敗しました。
インポートに失敗しました。
試したこと
エクスポート時にfbx7.4 バイナリに変換
Unreal Engineのバージョンを変える
Amatureの結合
他のfbxファイルの消去
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
使用ソフトのバージョン
blender-2.79b-windows64
Unreal Engine 4.19.2 4.20.3
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