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UnityVR オブジェクトを子要素にすると頭がはみ出てしまう

beryberybery

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投稿2020/05/05 16:21

編集2020/05/05 16:23

OVRPlayerControllerで、

飛行機のコックピットに乗っている状況を作りたいのですが、

頭を動かすとコックピットごと動いてしまい、没入感が損なってしまいます。

子要素ではなく、オブジェクトを独立させれば問題ないのかと思いますが、

飛行機自体をコントローラーで動かしたいと思ってまして、そこで問題が生じています。

試しにQuaternion.Identityで子要素にしたコックピットの回転を固定したのですが、

頭を動かすとオブジェクトからはみでたりしてしまいます(窓から顔が出てしまう等)

お詳しい方ががいらっしゃいましたら、解決策を教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

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