●問題点
敵のスピードがNavMeshAgentのspeedを変更しても変わりません。
●敵の移動に関するスクリプト
c#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.AI; 5 6 7public class EnemyManager : MonoBehaviour 8{ 9 //ナブメッシュを取得 10 public Transform target; 11 NavMeshAgent agent; 12 Animator animator; 13 14 void Start() 15 { 16 animator = GetComponent<Animator>(); 17 agent = GetComponent<NavMeshAgent>(); 18 agent.destination = target.position; //目的地をどこにするか=ターゲットのポジションにする 19 } 20 21 void Update() 22 { 23 agent.destination = target.position; //目的地をどこにするか=ターゲットのポジションにする 24 animator.SetFloat("Distance",agent.remainingDistance); 25 26 } 27 28} 29
Inspectorからスピードの値を変更したんですよね?
元の値は何で、今の値は何ですか?
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