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unityアニメーションの連続を直したい!

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投稿2020/05/04 10:24

●解決したいこと
3Dアクションゲームにて敵のアニメーションを設定しようと試みています。
下の画像にて攻撃のアニメーションが永遠と続いてしまいます。
なんとか別のアニメーションに遷移させたいです!
イメージ説明

●アニメーションの設定
オレンジ:Idle
左下:Walk
右下:Attack
Idle == Walk == Attack 全て floatをDistanceにして数値を設定しています。
Idele=>Walkはfloatがless10
Walk=>Atackはfloatがless2
イメージ説明

●その他の設定
敵にはNavMeshAgentでPlayerをターゲットに設定しています。

C#

1public class GoblinManager : MonoBehaviour 2{ 3 public Transform target; 4 NavMeshAgent agent; 5 void Start() 6 { 7 agent = GetComponent<NavMeshAgent>(); 8 } 9 10 void Update() 11 { 12 agent.destination = target.position;//目的地をどこにするか?ターゲットのポジションに設定する 13 14 } 15}

●試したこと
下の写真のようにアニメーションウィンドウから
直接数値を設定すると思い通りにアニメーションしてくれます。

なぜか、再生ボタンを押すと敵が攻撃をし続けます!

イメージ説明

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ベストアンサー

AnimationClipのInspector上のLoopTimeのチェックボックスからアニメーションのループの設定ができるのですが、
そこがループする設定になっていないでしょうか?

投稿2020/05/04 11:24

ikamichi_game

総合スコア14

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2020/05/04 16:47

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