僕の作っているゲームはPUBGやCODのように大人数のプレイヤーが一つのルームに入るのではなく、
プレイヤーが遊んでいるシーンにお邪魔させてもらう感じでマルチプレイを実装したいと考えています。
結構前に使えてたUNetだとこれが可能で、ホストとなるプレイヤーがゲストを受け入れる仕様でした。
最近はPUN2で実装していたのですが、これは上のようなプレイヤーが遊んでいるところに入るような形ではなくサーバーに入る感じになってしまいます。
ご存じの方はMinecraftを想像していただくとわかりやすいと思うのですが、ホストのワールドにゲストが参加し、
イメージとしてはただ、相手のワールドに自分のプレイヤーオブジェクトを配置しただけみたいなイメージです。
どなたかおすすめのマルチプレイヤーがあれば教えてください。
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