前提・実現したいこと
プログラミング初心者です。
Unityでios用ゲームの製作中でiosのプラットホームでビルドすると、
ビルディングの途中で以下のようなエラーメッセージが表示され中断されてしまいます。
発生している問題・エラーメッセージ
Copying file failed
Copying C:/Program
Files/Unity/Hub/Editor/2019.3.4f1/Editor/Data/PlaybackEngines/iOSSupport/il2cpp/ios_link.xml to Temp/StagingArea/Data/platform_native_link.xml:指定されたファイルが見つかりません。
Force Quitを選択すると上記エラーメッセージに加え以下のエラーメッセージが表示されます。
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
この後強制終了されます。
試したこと
正直右も左もわからないので何もできていません申しわけない
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity:Ver2019.3.4f1(64-bit)
使用テキストエディタ
Visual Studio 2019
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