前提・実現したいこと
2Dアニメーションを作成した際、アプライするとスプライトの並びが崩壊する問題を解決したい
発生している問題・エラーメッセージ
2Dアニメーションの作成の際インポートしたPSBファイルにボーンやウェイトを入れ、変更を適用するとその瞬間に以下のようにしてスプライトの並びが崩壊します。
この際アセットのアイコンが下の画像の左から右のように人物から段ボール箱のように変化します。
一応文章としても掲載させていただきます。
File's Layer ID is not unique. Please report to developer. 0 フォルダー 2::フォルダー 1
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
何度インポートしなおそうが作業順を変えようが必ずApplyによって崩壊します。
Anima2Dを使っていた時はなかった現象なのでほとほと困り果てております。
エラーコードを手掛かりに自分でもなんとか原因を究明するつもりですが、お力添えのほどお願いいたします。
足りない情報等あればすぐにお申し付けください、どうかよろしくお願いします。
試したこと
先述の通り作業順の変更(ボーン、ジオメトリー、ウェイトの順番入れ替え)や再インポートなどを行いました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityの2019,3.7f1のpersonal、そして2D Animationのパッケージを利用しています。
PSDInporterの存在も確認していて、またレイヤの認識は一応しているようです。
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