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HTML5の<canvas>要素用のタグです。CanvasはHTML5から導入された、二次元の図形描写が可能な要素です。

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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アセットを使用した指示(?)が2回目以降のプレイで機能しません

HGH

総合スコア5

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HTML5の<canvas>要素用のタグです。CanvasはHTML5から導入された、二次元の図形描写が可能な要素です。

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1グッド

1クリップ

投稿2020/03/12 13:10

編集2020/03/13 01:47

Unity
C#
によるゲーム開発をしておりますが、以下のような現象に悩んでおります。
アドバイスいただけますと幸いです。

■SCENEの構成

Title
Stage1
GameOver

SceneManager.LoadScene

1

例えばゲームオーバーになって上記の指示でGameOverに移動、さらにTitleに戻ってゲームを再スタートした場合、下記のような現象が起きてしまいます。
最初のプレイでは正常に動作します。

■Dotweeenを使用した以下のようなスクリプトによる画像の回転が機能しない。

this.transform.DORotate(endValue: new Vector3(360f, 0, 0), duration: 1.0f ,mode: RotateMode.FastBeyond360);

■テキストアニメーション用アセット「12 Text Animation」で指定したcanvasのtextのアニメーションが機能しない。

対処方法がお分りになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

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sakura_hana

2020/03/13 01:35

「Debug.Log」を用いて、何が起こっているのか詳しく調べて質問に追記してください。 各アセットの不具合ではなく、そこに辿り着いていない(メソッド呼び出しや条件分岐がおかしい)等の可能性も考えられます。 また、エラーの有無を明記してください。
HGH

2020/03/13 01:48

承知いたしました。 ありがとうございます!
guest

回答1

0

自己解決

特に解決してないのですが自前のscriptで代替しました。
ありがとうございました。

投稿2021/03/02 04:39

HGH

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