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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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1回答

6776閲覧

blenderのオブジェクトが透けてしまう

hanasake02

総合スコア5

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投稿2020/03/06 10:34

blenderで3DCGを作っていたところ、プレビューの表示で顔の部分だけなぜか正面から見ると透けてしまうためそれを表示できるようにしたいです。

顔の上の部分が普通に表示されるのは後ろに目玉があるからだと思うのですが口の部分には何も無いためおそらくこうなったのかな?と思っているのですが元々、こういう設定にした覚えもなくて途方に暮れています…マテリアルやビューの設定なのでしょうか…?

教えて頂けたら幸いです…よろしくお願いします…

そして、画像を添付したかったのですができず申し訳ございません…

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Y0241-N

2020/03/11 02:31

画像は2MB以下のサイズしかUPできないので、適当に圧縮してみてください。 Web上で圧縮できるサイト→【https://ezgif.com/resize】 あと正面から見ると透ける、ということは裏側から見れば表示されますか?
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回答1

0

自己解決

透ける部分にオブジェクトをつけたら行けました

投稿2020/03/13 18:21

hanasake02

総合スコア5

バッドをするには、ログインかつ

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Y0241-N

2020/03/18 08:58

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