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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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初期シーンについて

buibui80

総合スコア1033

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投稿2016/01/13 04:20

現在作業中のシーンがシーンビューに表示され、
その状態で再生すると作業中のシーンがデバッグできることが分かります。

そこで質問ですが、
複数シーンが存在する場合に初期シーンとなるのはどのシーンになるのでしょうか?
また、ビルド時の初期シーン設定方法について教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

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ベストアンサー

File > Build Settingsでビルド設定ダイアログが表示されます。
Scenes in Buildの一番上(ID0)のシーンが最初に読み込まれます。
(ドラッグ&ドロップで並び替え出来ます)

投稿2016/01/13 06:56

sakura_hana

総合スコア11427

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buibui80

2016/01/13 12:20

ご返答ありがとうございます。 ビルド時はBuild Settingsの先頭シーンが初期シーンになるのですね。
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