C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
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投稿2020/02/17 10:07
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キャラクターコントローラーを使ってゲームを開始すると、以下の画像のようにキャラクターが直立ではなく少し不自然な形で静止してしまいます。 Scene内で見た時はしっかりと直立している
ゲームを実行すると少し斜めになってしまう
これを直すためには、キャラクターコントローラーではなく別の方法でキャラクターを移動しなければならないんでしょうか?また、キャラクターコントローラーはカプセル型のコライダーしかないのでしょうか?
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
ユニティちゃんを使ったときはそのようにはなってないと思います
おそらくですが直立のアニメモーションがそのようになっている気がします もしくは、キャラクターのボーン構造がアニメとあってないのかもしれません
投稿2020/02/20 03:41
総合スコア2856
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Unityのキャラクターコントローラーを使った場合のモデルの静止状態が少し斜めになってしまう件について
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