前提・実現したいこと
Unityで作ったゲームをWindows Formの画面内で表示したいです。
自立走行ロボットの経路の生成やパラメータ設定ができるFormアプリに、Unityで作ったロボットシミュレータを表示させ、経路のポイントをUnityのexeに送ることで走行シミュレーションができるようなものを作りたいと思っています。
※FormアプリもUnityアプリもどちらも自作したものです。
試したこと
Process.Start("unity.exe")でプログラムを起動し、user32.dllのMoveWindowでForm上の指定位置に表示することはできました。
そこからForm.LocationChangedイベント時にMoveWindowを実行することで、Formを移動してもUnity画面を追従させることはできたのですが、どうしても追従にラグが出てしまいます。
(Formに張り付いているような挙動が理想)
方法がありましたら、ご教授いただきたいです。
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