前提・実現したいこと
Pythonを使用しています。
- 実現したい内容 …
「 Unityのデータをcsvファイルに渡したいです。具体的には、スペースキーが押されたら、[space]と[time(スペースキーが押された時間)]の情報をcsvファイルに渡したいです。」
実行したコードとその結果
実行したコード
このようなコードを実行しました。
C#
1using UnityEngine; 2using System.IO; 3 4public class NewBehaviourScript : MonoBehaviour 5{ 6 private float time; 7 private StreamWriter sw; 8 9 void Update() 10 { 11 StreamWriter sw = new StreamWriter(@"C:~~saveData.csv", false, Encoding.GetEncoding("Shift_JIS")); 12 13 // ヘッダー出力 14 string[] s1 = { "space", "time" }; 15 string s2 = string.Join(",", s1); 16 sw.WriteLine(s2); 17 18 time += Time.deltaTime; 19 20 if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Space)) 21 { 22 //Debug.Log("space"); 23 //Debug.Log(time); 24 //string[] s3 = { "space", " " }; 25 //string s4 = string.Join(",", s3); 26 //sw.WriteLine(s4); 27 28 //string[] s5 = { "", "time" }; 29 //string s6 = string.Join(",", s5); 30 //sw.WriteLine(s6); 31 32 33 } 34 sw.Close(); 35 36 } 37} 38
実行した結果
上記のコードを実行した結果、
以下のようになりました。
csv
1space time
ヘッダーしかsaveData.csvに入っていない状況です。
本来得たい結果
望んでいた実行結果は以下の通りです。
csv
1space time 2space 押した時間 3space 押した時間
ヘッダーだけでなく、押されるたびに欲しい情報がcsvファイルに渡されるようにしたいです。
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