DxライブラリとC++を使用してゲームを制作しています。
構造体に画像のメンバを持たせ表示したいのですが、現在何も表示されない状況です。
実体をコピーするやり方を調べて試しましたが変わりませんでした…
初歩的な質問で申し訳ありません。アドバイスいただけますと幸いです。
C++
1 2typedef struct { 3 int image; 4 bool flag; 5}hukidashi_t; 6 7hukidashi_t hukidashi[hukidashiNumber]; 8int image[hukidashiNumber]; 9 10void Game(){ 11 //画像の表示 12 GetGraphSize(hukidashi[0], &picX, &picY); 13 DrawGraph(picX * randamNumX, 200 - animCount, hukidashi[0], TRUE); 14} 15 16int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow) 17{ 18 image[0] = LoadGraph("Resource/Hukidashi0.png"); 19 image[1] = LoadGraph("Resource/Hukidashi1.png"); 20 image[2] = LoadGraph("Resource/Hukidashi2.png"); 21 image[3] = LoadGraph("Resource/Hukidashi3.png"); 22 image[4] = LoadGraph("Resource/Hukidashi4.png"); 23 24 hukidashi_t hukidashi[hukidashiNumber] = { 25 {image[0], true}, 26 {image[1], true}, 27 {image[2], true}, 28 {image[3], false}, 29 {image[4], false} 30 }; 31}
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