今現在、unity でVR映像を作成しておりその映像を見てもらった時のユーザーの視線を解析したいと考えています。なおVR機器はHTC VIVE PRO eyeを使用しています。
以下の記事を参考にし、視線の先の情報を集める予定です。
https://umehashi.hatenablog.com/entry/2019/08/19/141911
理想としては、ユーザーは映像を見ているだけで、PC側のディスプレイにはその最中ずっと映像+視線情報が表示されるようにしたいと思っています。
今現在、カメラを2つを用意しtarget displayの値をVR側は1、PCに移す用のカメラは2と設定しています。しかし、ビルドするとVR側の映像しかPC側の画面で出力されず、意図したようになりません。
当方がunity 初心者のため、勉強不足な点もあるかもしれません。unity 側の設定、スクリプトの記述など具体的なアドバイスをお願いいたします。
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2019/12/04 05:26
2019/12/04 06:12