前提・実現したいこと
私は今、unityでポーカーゲームを作っています。
そこで、このゲームのようにカードを配ってる感じにしたいのですが、そのやり方がわかりません。
該当のソースコード
このソースコードは今回の質問に関係ないと思いますが、載せておきます。
C#
1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3using UnityEngine.SceneManagement; 4 5public class TitleManager : MonoBehaviour 6{ 7 8 // Use this for initialization 9 void Start() 10 { 11 12 } 13 14 // Update is called once per frame 15 void Update() 16 { 17 18 } 19 20 public void PushStartButton() 21 { 22 SceneManager.LoadScene("FlipScene"); 23 } 24}
試したこと
Unityでできるみんなが知りたいカードゲーム作りの基本操作
Unityでポーカーを作る その1
上記の二つを見ました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity version 2019.2.11f1
macbook air version 10.14.6
>たくさんGoogleで調べました。
これだけであなた以外の誰が「調べた内容」が分かるんですか?
すみません。解決しましたが、編集します。ご指摘ありがとうございます。
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