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- くさんGoogleで調べました。
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+ [Unityでできるみんなが知りいカードゲーム作りの基本操作](https://tomoarch.com/2019/04/10/unity%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%AE/)
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+
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+ [Unityでポーカーを作る その1](https://mba-international.jp/201705081500/p=3919)
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+
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+ 上記の二つを見ました。
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- SceneManager.LoadScene("FlipScene"); //フリップシーンへ
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