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C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityの変数の値の共有化について

nyanryou

総合スコア20

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投稿2019/11/08 14:50

Unityで的当てゲームを作ってます。
ボールが的に当たったときに、スコアを加算しようとしています。
また、的によって当たったときのスコアを変化させようと思っています。

そこで質問なのですが、現在のスコアを保持したまま、的に当たれば的のポイント分、スコアに加算されるようにしたいのですがどのようにすればよいですか?

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ベストアンサー

何が問題なのかよーわかりませんが、
単にスコア用の変数を用意しておいて、そこにポイント分加算していけばいいだけでは

投稿2019/11/08 14:58

y_waiwai

総合スコア88040

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