前提・実現したいこと
unity3Dにて、動的に生成されるオブジェクトの上にオブジェクトを生成したい。
具体的には、凹凸のある土台オブジェクトを生成後、その上に花や草を配置したいと思います。
ただ、その土台になるオブジェクトは物によってmesh合成されたりでcoliderをどうしても付けることが出来ません。
なのでraycastで高さを取得できないのですが、他に手段はありますでしょうか?
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投稿2019/10/29 11:10
unity3Dにて、動的に生成されるオブジェクトの上にオブジェクトを生成したい。
具体的には、凹凸のある土台オブジェクトを生成後、その上に花や草を配置したいと思います。
ただ、その土台になるオブジェクトは物によってmesh合成されたりでcoliderをどうしても付けることが出来ません。
なのでraycastで高さを取得できないのですが、他に手段はありますでしょうか?
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2019/11/02 04:30