前提・実現したいこと
Unityで開発したアプリをOculus Questで確認できるようにしています。
仕様しているソフト等は
開発環境:Unity2019.2.5f1
再生デバイス:Oculus Quest, Side Quest
PC:Windows10 ver.1709
仕様:360度動画をskyboxで背景として再生し、それと別でRawImageで平面動画を再生する
参考:Unityに360度動画を取り込んで再生する, 平面動画の再生
発生している問題・エラーメッセージ
360度動画をSkybox Panoramicで再生し、平面動画をRawImageに投影して再生させたいのですが、
いざOculus Questで確認すると不具合が発生します。
具体的には、360度動画が背景で流れる上に平面動画がかぶって再生され、RawImageには360度動画と平面動画が重なって再生されているという状況です。(お互いが点滅している感じです)
SkyboxとrawImageでそれぞれRender Textureを設定したのでそこで何か間違えたのかと考えましたが、いくら確認しても間違いが見つかりません。
試したこと
360度動画の再生にskyboxではなく全天球を使ってみたり、平面動画をPlaneに投影してみたりしましたが、どれもうまくいきませんでした。
正直仕様通りいけばどのスクリプトを使うなどは気にしないので、解決案をいただければと思います。
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