質問編集履歴
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発生している問題について具体的な記述を追加
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@@ -1 +1 @@
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Unityで一つのRender Textureに二つの動画が重なってしまう
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PC:Windows10 ver.1709
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仕様:360度動画を背景として再生し、それと
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仕様:360度動画をskyboxで背景として再生し、それと別でRawImageで平面動画を再生する
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参考:[Unityに360度動画を取り込んで再生する](https://nabesi777.hatenablog.com/entry/2018/11/09/Unityに360度動画を取り込んで再生する), [平面動画の再生](https://xr-hub.com/archives/15798)
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@@ -18,16 +18,16 @@
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### 発生している問題・エラーメッセージ
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360度動画をSkybox Panoramicで再生し、平面動画を
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360度動画をSkybox Panoramicで再生し、平面動画をRawImageに投影して再生させたいのですが、
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いざOculus Questで確認すると
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いざOculus Questで確認すると不具合が発生します。
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Re
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具体的には、360度動画が背景で流れる上に平面動画がかぶって再生され、RawImageには360度動画と平面動画が重なって再生されているという状況です。(お互いが点滅している感じです)
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SkyboxとrawImageでそれぞれRender Textureを設定したのでそこで何か間違えたのかと考えましたが、いくら確認しても間違いが見つかりません。
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### 試したこと
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360度動画の再生にskyboxではなく全天球を使ってみたり、平面動画を
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360度動画の再生にskyboxではなく全天球を使ってみたり、平面動画をPlaneに投影してみたりしましたが、どれもうまくいきませんでした。
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正直仕様通りいけばどのスクリプトを使うなどは気にしないので、解決案をいただければと思います。
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