前提・実現したいこと
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
public class Text : MonoBehaviour
{
// Start is called before the first frame update
void Start()
{
Slider = GetComponent<Slider>();
int maxHp = 7; int nowHp = 4; Slider.maxValue = maxHp; Slider.value = nowHp; } // Update is called once per frame void Update() { }
}
発生している問題・エラーメッセージ
これを実行すると、
Assets\Text.cs(12,9): error CS0118: 'Slider' is a type but is used like a variable
Assets\Text.cs(19,9): error CS0120: An object reference is required for the non-static field, method, or property 'Slider.maxValue'
Assets\Text.cs(22,9): error CS0120: An object reference is required for the non-static field, method, or property 'Slider.value'
の三つが出てしまいます。
解決策を教えて下さい。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/10/19 01:35