キャラクターをA(x1,y1,z1)からB(x2,y2,z2)へと移動させる
シンプルな実装についてです。
移動については何も問題は起きていないのですが、
Bに到着後、不思議な挙動を示してしまいます。
(https://youtu.be/2-Pt8HS9WeQ)
キャラクターの移動はCharacterControllerで実装しています。
目的地の到着の判定を、キャラクターの現在位置と目的地の距離を取得し、
その数値が0.1より小さくなった時にフラグを立てて実装しています。
到着フラグが立った時、Idleモーションをとるようにコーディングしたのですが、
うまくいっておりません。
Idleモーションとの切り替えがうまくいっていないと考えましたが、
AnimatorControllerを見てみると、到着後Idleモーションへと切り替えはできているようです。
もし同様のバグが起こった方がある方、
またこういったキャラクターの移動に関して詳しい方、
知恵をお貸しいただけますと幸いです。
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