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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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1回答

719閲覧

X座標を出力したいです

hooly

総合スコア11

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投稿2019/07/10 13:30

前提・実現したいこと

物理のシミュレーションを作成しようとしています。
その為にX座標をDebug.Logで経過時間と交互に表示しようとしています。

発生している問題・エラーメッセージ

表示されません

該当のソースコード

C#

1ソースコード

試したこと

float x = tmp.x;や
vectorを使いましたが表示されません

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity2019.3.0a

どのようにオブジェクトにアタッチすれば良いか、この程度の質問の調べ方もアドバイス頂けたら幸いです

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Zuishin

2019/07/10 14:09

まずはチュートリアルから。
hooly

2019/07/10 14:16

一応Unityのボール転がしやシューティングはやりました。
hogefugapiyo

2019/07/11 00:26

情報が足りなすぎてこの質問から答えを推測できる方はほとんどいないかと思います
guest

回答1

0

ベストアンサー

エスパー回答

void Update() { Debug.Log(transform.position.x); }

上記を含むスクリプトを作って、位置を表示させたいオブジェクトに付ける。

投稿2019/07/12 01:18

sakura_hana

総合スコア11425

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