前提・実現したいこと
UnityでC#をゲームを作っています.敵キャラクターの上にマウスカーソルが乗ったときにカーソル画像を変更するスクリプトを作ろうとしています.そこで以下のようなスクリプトをそれぞれの敵キャラクターに継承させることによって実現したいと考えているのですが,abstract classのpublic変数にどのようにTexture2Dを指定すればよいかがわからず困っています.また,以下の方法以外でもいいアイディアがありましたら教えていただけると幸いです.
該当のソースコード
C#
1public abstract class Mob : MonoBehaviour 2{ 3 public Texture2D cursorTexture; 4 5 protected virtual void OnMouseEnter() 6 { 7 Cursor.SetCursor(cursorTextureSword, Vector2.zero, CursorMode.Auto); 8 } 9}
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/06/05 15:38