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Unityで作成した3DオブジェクトとインポートしたPointCloudオブジェクトの原点のズレを合わせたい

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Y0241-N

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実現したいこと

タイトル通り、Unityで作成した3DオブジェクトとインポートしたPointCloudオブジェクトのPositionがどちらもxyz0にもかかわらず
互いの座標がズレていて、作成した3Dオブジェクトのように、インポートしたPointCloudオブジェクトのPositionがxyz0のとき、
ワールドの中心に配置されるようにしたいです。

発生している問題

インポートしたPointCloudオブジェクトの原点位置が通常の原点位置とズレている。

試したこと

インポートしたPointCloudオブジェクトはMeshLabで.xyzから.plyに変換したデータです。
通常の3Dオブジェクトをインポートした場合は原点に配置されました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

PointCloudデータをUnityで表示するためにUnity2018.3verを利用し、
【https://github.com/keijiro/Pcx】で配布されているアセットを利用しています。イメージ説明

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回答 1

check解決した方法

0

一度Unityで点群データを読み込み、手動で原点に配置し、移動したPositionの数値分をMeshLabで移動し、変更することで解決しました。

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