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Unity Googlecardboard、VRアプリの視点制限

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Cen

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前提・実現したいこと

Unity Googlecardboardで視点制限 

お世話になっております。
現在google cardboardのVRアプリケーションを作成しています。

VRアプリ内にて、カメラのトラッキングを制限したいです。
例)上下は90度、左右-90~90(人間の首の可動域のように)

以下のスクリプトはinput→mathf.clampでカメラ領域を制限しているのですが、
VRでの視点トラッキングのmathf.clamp反映方法が不明です。

InputTracking→GetLocalPositionによって、カメラの視点が
取得できる?と思うのですが、
VR、視点トラッキングををmathf.clampで制御することはできますか?
また、他にVR視線のトラッキング制限の方法はありますでしょうか?

イメージ説明

環境

Unity2018.3.11f1 personal
C#
iosandroid、オキュラスで出力予定
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