前提・実現したいこと
今回環境を変えてCocos2d-x3.17.1を使用し、AndroidStudioでこれまで通り(以前はCocos2d-x3.16を使用)BuildVariantsをreleaseにするなど設定をしてビルド(ビルドボタンでビルドやGenerate Signed Bundle)をしても作成したapkがデバッグモードのものしか出来上がりません(release.apkで書き出したものも中身はデバッグモード)。cmake、ndkどちらのビルド方法でも結果が同じで困っています。Instant Runを切ったり、Clean projectをしてからビルドしても同じ結果です。分かる方がいらっしゃればご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Cocos2d-x 3.17.1
AndroidStudio 3.3.2
Android SDK NDK (どちらも今日時点の最新版)
MacBookPro2014
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。