C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Q&A
1回答
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投稿2019/01/13 15:32
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アニメーションでIdleから歩く挙動へ移動させたいのですが、うまくいきません。
歩くためのトリガーやボタンなどは準備できているのですが、 Idleのすぐ下の青いバーがMAXにならないと発動されません。
Idleから、ボタンを押されたらすぐに"Walk"のモーションに移動させるには どうすれば良いのでしょうか?
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質問へのコメント
回答1件
Has Exit Time
Exit Time
Transition Duration
参考 アニメーション遷移 - Unity マニュアル https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-Transition.html
投稿2019/01/14 01:38
総合スコア943
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