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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity3D UNET 同期確認の仕方

beginer_uni

総合スコア19

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投稿2018/12/21 13:15

お世話になっております。
今、UnityのUNETを使ってオンラインゲームを作っており、UNETの同期処理を確認したいと考えています。
そこで自分が参考にしている本を読むと「複数のUnityエディタでテストする」という方法が簡易なテストをする方法の一つとして挙げられていました。その方法は①プロジェクトをまるごとコピーする②コピーしたプロジェクトを別のUnityエディタで開く。と書いてあったのですが、この①②のやり方がわからず困っています。
どなたかご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

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ベストアンサー

①プロジェクトのフォルダをエクスプローラーなどでコピーする
②Unityを新しく起動して①でコピーしたフォルダを開く(同じフォルダでなければ、Unityは二重に起動できます)

投稿2018/12/21 13:25

fiveHundred

総合スコア9803

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beginer_uni

2018/12/21 14:05

fiveHundred様 回答ありがとうございます。①はFinderでプロジェクトのフォルダの上で右クリック、その後「複製」で大丈夫でしょうか。
fiveHundred

2018/12/22 00:55

あら、Macだったのね。 コピー後のフォルダ名を日本語に変えれば、それで問題ないと思います。
beginer_uni

2018/12/22 05:35

ありがとうございます。同期確認をすることができました。
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