実現したいこと
OculusTouchを使ってUnity内で手のアバターを表示させる。
やったこと
まずOculusの開発に必要なOculus Integration(ver. 1.30.0)なるものをAssetStoreから入手しました。
Unityのシーン内に入手したAssetにある"OVRCameraRig"と"LocalAvatar"をおき、実行したところHMDは問題なく動作しましたがアバターの手が表示されません。ネットで出てきた解決法(UnityのEdit>ProjectSetting>Graphicsの変更、ビルドの際にArchitectureをx86_64に変更)を試しましたが、なぜか手が表示されません。
LocalAvatar内のStartWithControllerにチェックをつけるとOculusTouchのコントローラモデルは画面に映るので、OculusTouch本体もしっかり動作していると思います。
Unityのバージョンは最新(2018.10.18現在)の2018.2.12f.1(64bit)を使っています。
Oculus IntegrationにあるLocalAvatarというサンプルを実行した際のヒエラルキーとインスペクターです。
なぜかSDKのVerが0.0.0になっていますがこれが原因でしょうか??
何か原因や解決策がわかるかたよろしくお願いします。
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