前提・実現したいこと
プロジェクトからInstantiateしたキャラクターを親のスクリプトでアニメーションさせたいのですがtrueになってくれません。
該当のソースコード
public Animator animator;
public GameObject Enemybody;
void VoidEnemyAttack ()
{
animator10.SetBool("attack", true);
}
public void Generation() {
var parent = this.transform;
Instantiate(Enemybody, new Vector3(Enemy.transform.position.x, 0.5f, 0f), Quaternion.identity, parent).GetComponent<Animator>();
this.transform.Rotate(0.0f, -90.0f, 2.0f);
}
C# ### 試したこと 生成する前のAssetを親のスクリプトに貼り付けてみました。 ヒエラルキー構造 親がEnemyでその子にEnemyのGameObjectにプロジェクトから貼り付けたものをInstantiateしました。 親のanimatorにはControllerとアバターも取得出来ておりません。 エラーは出ておりません。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー