質問編集履歴
1
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -12,7 +12,35 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
### 該当のソースコード
|
14
14
|
|
15
|
+
public Animator animator;
|
16
|
+
|
17
|
+
public GameObject Enemybody;
|
18
|
+
|
19
|
+
void VoidEnemyAttack ()
|
20
|
+
|
21
|
+
{
|
22
|
+
|
15
|
-
animator.SetBool("attack", true);
|
23
|
+
animator10.SetBool("attack", true);
|
24
|
+
|
25
|
+
}
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
public void Generation() {
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
var parent = this.transform;
|
34
|
+
|
35
|
+
Instantiate(Enemybody, new Vector3(Enemy.transform.position.x, 0.5f, 0f), Quaternion.identity, parent).GetComponent<Animator>();
|
36
|
+
|
37
|
+
this.transform.Rotate(0.0f, -90.0f, 2.0f);
|
38
|
+
|
39
|
+
}
|
40
|
+
|
41
|
+
|
42
|
+
|
43
|
+
|
16
44
|
|
17
45
|
```ここに言語名を入力
|
18
46
|
|
@@ -23,3 +51,17 @@
|
|
23
51
|
### 試したこと
|
24
52
|
|
25
53
|
生成する前のAssetを親のスクリプトに貼り付けてみました。
|
54
|
+
|
55
|
+
|
56
|
+
|
57
|
+
ヒエラルキー構造
|
58
|
+
|
59
|
+
親がEnemyでその子にEnemyのGameObjectにプロジェクトから貼り付けたものをInstantiateしました。
|
60
|
+
|
61
|
+
|
62
|
+
|
63
|
+
親のanimatorにはControllerとアバターも取得出来ておりません。
|
64
|
+
|
65
|
+
|
66
|
+
|
67
|
+
エラーは出ておりません。
|