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Unity ノベルゲーム セーブロード

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afterscool

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 前提・実現したいこと

Unityでアセットを使わずにノベルゲームを作ってます

CSVRederをつくりましたがセーブロードのプログラムがわかりません

誰か教えていただけませんか?

 発生している問題・エラーメッセージ

 該当のソースコード

using System;
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using System.Text.RegularExpressions;
using UnityEngine;

public class CSVReader : MonoBehaviour
{
    static string SPLIT_RE = @",(?=(?:[^""]*""[^""]*"")*(?![^""]*""))";
    static string LINE_SPLIT_RE = @"\r\n|\n\r|\n|\r";
    static char[] TRIM_CHARS = { '\"' };

    public static List<Dictionary<string, object>> Read(string file)
    {
        var list = new List<Dictionary<string, object>>();
        TextAsset data = Resources.Load("DialogCSVs/"+file) as TextAsset;

        var lines = Regex.Split(data.text, LINE_SPLIT_RE);

        if (lines.Length <= 1) return list;

        var header = Regex.Split(lines[0], SPLIT_RE);
        for (var i = 1; i < lines.Length; i++)
        {

            var values = Regex.Split(lines[i], SPLIT_RE);
            if (values.Length == 0 || values[0] == "") continue;

            var entry = new Dictionary<string, object>();
            for (var j = 0; j < header.Length && j < values.Length; j++)
            {
                string value = values[j];
                value = value.TrimStart(TRIM_CHARS).TrimEnd(TRIM_CHARS).Replace("\\", "");
                object finalvalue = value;
                int n;
                float f;
                if (int.TryParse(value, out n))
                {
                    finalvalue = n;
                }
                else if (float.TryParse(value, out f))
                {
                    finalvalue = f;
                }
                entry[header[j]] = finalvalue;
            }
            list.Add(entry);
        }
        return list;
    }
}

 試したこと

 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity2018.2.1f

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質問への追記・修正の依頼

  • Zuishin

    2018/10/12 11:18

    リーダー(読み取る者)なのでロードしかできません。「作った」とありますが、自分で作ったのではなくどこかから持ってきたのでしょう。目的のものとは違うので捨ててください。「Unity ノベルゲーム セーブロード」ではなく「C# オブジェクト シリアライズ」で検索してください。

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