2Dゲームで、例えば剣を振るなどの攻撃モーションをつけたいと思っています。
このとき、攻撃モーションのアニメーションと、それに対応する当たり判定をフレームごとに発生させたい
(剣を振るモーションだとアニメーションのフレームごとに対応する剣の位置に当たり判定を発生させる)
時の実装方法としてはどのようなものが一般的なのでしょうか?
教えてくださるとありがたいです。
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投稿2018/09/29 13:53
2Dゲームで、例えば剣を振るなどの攻撃モーションをつけたいと思っています。
このとき、攻撃モーションのアニメーションと、それに対応する当たり判定をフレームごとに発生させたい
(剣を振るモーションだとアニメーションのフレームごとに対応する剣の位置に当たり判定を発生させる)
時の実装方法としてはどのようなものが一般的なのでしょうか?
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