Blenderのバージョン:2.79b
Unityのバージョン:2018.2.3
fbxを再生している環境:"Mixed Reality"
分からないこと
・Blenderで.fbxとして出力すると、Material情報,シェーダ情報
などがなく色が付いていない状態で出力されること。
実現したいこと
・Blenderで.fbxとして出力し、色がついた状態で出力したい。
fbxにはmaterial情報,シェーダ情報などは含まれないのでしょうか?
また、
Blenderで作成したモデルを色がついた状態で出力するにはどうすればよろしいでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
fbxってシェーダー情報含むこと出来ましたっけ……? 私は詳しくないですが、出力した.fbxを再生している環境も記載すると回答が付きやすいと思います。

fbxにシェーダ情報含むことができるか分からないです、、、 また、アドバイスありがとうございます。 少し質問内容を修正いたします。

回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー