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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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2回答

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UnityのfullPathHashをSwitch-Case文に使いたい

lamp

総合スコア41

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投稿2018/08/09 11:59

Unity2017 4.8f1 VSCodeで開発しています。

C#

1 2state = anim.GetCurrentAnimatorStateInfo(0); 3 4 switch(state.fullPathHash){ 5 case Animator.StringToHash("Base Layer.hoge1") : 6 //処理 7 break; 8 case Animator.StringToHash("Base Layer.hoge2") : 9 //処理 10 break; 11 default: 12 break; 13 } 14

のようにするとA constant value is expected [Assembly-CSharp]と出ます。
そもそも Animator.StringToHash はSwitch分に使えないのでしょうか?

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回答2

0

case は定数じゃないとダメですね。

投稿2018/08/09 13:04

y_waiwai

総合スコア87774

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lamp

2018/08/12 04:31

回答ありがとう御座います。 caseは定数とは知りませんでした。
guest

0

ベストアンサー

fullPathHashもStringToHasもstaticで返してるからかなぁ
一回別の変数に格納して比べてみるのもありです

投稿2018/08/09 12:50

flan

総合スコア146

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lamp

2018/08/12 04:31

回答ありがとう御座います。 その方法で試してみます。
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