###していること
現在制作中のゲームで問題が起きています。
まず、そのゲームでは味方(もしくは敵)がターゲットに向かって攻撃をするときランダムに決められた距離をとって攻撃をさせています(最短距離~最長距離の間をランダムに選んでそれを攻撃する距離にしている)
###起きている問題
Unityでテストプレイをするとき、Maximize on playをオン・オフにできますが
オフの状態だときちんと決められた距離に移動してくれますが
オンの状態だと決められた距離に移動してくれません。
他にも、当たると一定時間動けなくなる弾を食らった場合
オフの状態で食らうとちゃんと一定時間動けなくなり
オンの状態だと食らっても動いたままになってしまいます。
このように、Maximize on playをオンにすると正しく動作しなくなる、その原因はなんでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。