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Unityで実機デバックするとスクリプトが実行されない

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itour433

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VRゲームをUnityで使って作っているのですが、Card boardのためコントローラなしということで傾きで移動できるという
https://qiita.com/yukatou/items/082aaae614c4b6b8de5d

を参考に作ったのですが

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class GameScript : MonoBehaviour {
    public Camera mainCamera;
    public float moveSpeed  = 2.0f;
    public float moveAngleX = 20.0f;

    float yOffset;

    // Use this for initialization
    void Start () {
        yOffset = mainCamera.transform.position.y;
    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {

        // 1.カメラの傾きを取得
        float x = mainCamera.transform.eulerAngles.x;
        Debug.Log (x);

        // 2.ある角度以内であれば前進させる
        if (moveAngleX < x && x < 90.0f) {
            moveFoward ();
        }
    }

    private void moveFoward() {
        Vector3 direction = new Vector3 (mainCamera.transform.forward.x, 0, mainCamera.transform.forward.z).normalized * moveSpeed * Time.deltaTime;
        Quaternion rotation = Quaternion.Euler (new Vector3 (0, -mainCamera.transform.rotation.eulerAngles.y, 0));
        mainCamera.transform.Translate (rotation * direction);
        mainCamera.transform.position = new Vector3 (mainCamera.transform.position.x, yOffset, mainCamera.transform.position.z);
    }
}

このスクリプトで下を向くと前に進むというもので実際にUnityのビューでキチンと動作していたもののAndroidに入れてみるものの下を向いても前に進まず困っています
どうすればいいでしょうか

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回答 1

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下を向いて傾くカメラは Card Board のカメラであって、MainCamera ではないのでは

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