Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Q&A
1回答
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投稿2018/04/06 02:12
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unityを使ってたら急にアホみたいにレンダリングに負荷がかかってしまう現象が起きてしまいました そこそこいいPCなのに何もない空間で60FPSしかでません どうすればいいですか?
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質問へのコメント
回答1件
Overviewで一番長くなっている「Gfx.WaitForPresent」は「単純にディスプレイの更新を待っているだけ」とのことです。 そして、60FPSは至って普通の速度なので、気にする必要はないでしょう。 (これ以上早くしたところで、対応しているディスプレイは限られると思います)
60FPSで十分ですが、それでもそれ以上出したいというのであれば、こちらが参考になりそうです。
投稿2018/04/06 04:38
総合スコア9797
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unityがすごく重いです
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