blender内部で、モデルのおおもとの形に対してリグ入れを行い、ポーズを付けました。
訳あって(Unityでメッシュを変形させたい)
ポーズ後の形をデフォルトにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。
デフォルトのポーズに対して内部で計算して動かしているだけなので、何かしら
エクスポートしないといけないんでしょうか?
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投稿2018/02/27 07:22
blender内部で、モデルのおおもとの形に対してリグ入れを行い、ポーズを付けました。
訳あって(Unityでメッシュを変形させたい)
ポーズ後の形をデフォルトにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。
デフォルトのポーズに対して内部で計算して動かしているだけなので、何かしら
エクスポートしないといけないんでしょうか?
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