前提・実現したいこと
UnityでandoroidoのBuildをしています。
発生している問題・エラーメッセージ
Buildボタンを押して「Gradle build failed.See the Console for details.」というメッセージがでてきます。
以下がコンソールに出てきたエラーメッセージです。
Exception: C:\Program Files\Unity201731f1\Editor\Data\il2cpp/build/il2cpp.exe did not run properly! UnityEditorInternal.Runner.RunProgram (UnityEditor.Utils.Program p, System.String exe, System.String args, System.String workingDirectory, UnityEditor.Scripting.Compilers.CompilerOutputParserBase parser) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/BuildUtils.cs:130) UnityEditorInternal.Runner.RunManagedProgram (System.String exe, System.String args, System.String workingDirectory, UnityEditor.Scripting.Compilers.CompilerOutputParserBase parser, System.Action`1 setupStartInfo) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/BuildUtils.cs:73) UnityEditorInternal.IL2CPPBuilder.RunIl2CppWithArguments (System.Collections.Generic.List`1 arguments, System.Action`1 setupStartInfo, System.String workingDirectory) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/Il2Cpp/IL2CPPUtils.cs:336) UnityEditorInternal.IL2CPPBuilder.ConvertPlayerDlltoCpp (ICollection`1 userAssemblies, System.String outputDirectory, System.String workingDirectory) (at C:/buildslave/unity
Build completed with a result of 'Failed' UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x0020e] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:181 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00065] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:88 UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
試したこと
いろいろなサイトを見て試しましたがここから進みません。
エラー文の内容が自分では理解しきれていないので、分かる方がいましたらお手数ですがご教授していただければ幸いです。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2017.3.1f1